FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役に立ちたい。今すぐに。

結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その4-福井!
カンイチです。


昨日は、日経にの二次会特集・・・ていうか
ブライダル特集にカンジーズ・ドットコムが載っちゃった
って、はしゃいぢゃいましたが、

昨日の夕方に日経ネットに載って
その後7時間くらいで、日経経由のアクセスが100以上!

やっぱマスコミってすんごいのね。



さてさて、二次会オススメ会場6連発の続きね。
今日は、福井県から初めてのタレコミ!

■スポーツバーブルズ(bulls)

オススメしてくれたMK幹事によると、すんごく広いんだって。
お店のサイトの写真見たら、ダーツがダーツと並んでるのね。
フレームの外にもありそうだから、5台くらいはありそうな感じ。


福井


カンイチ的にいいなぁと思ったのは、でっかいプロジェクター。
夜中にひとりでお茶しに行ったりしたときに
プロジェクタに流れる映像を、だらだら見てるの好きなのよね。

もっちろん結婚式とか1.5次会とか二次会とかにも、使えるのよね。
なれそめビデオとか、ビデオレターとか、ビデオクイズとか。

福井県の幹事さん、「スポーツバーブルズ(bulls)」よ。

福井の二次会会場タレコミも待ってます。




お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/16(火) 12:28| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(775)
ゼクシィネット、ぐるナビ、とカンジーズが並んでる!
カンイチです。


日経にカンジーズが掲載されました!
見て!見て!見て!見て!
ネットで見れます!下の日経のサイトイメージをクリックね!

日経ブルー


新郎新婦に役立つサイトを紹介!って
ゼクシィnetはあったりまえ。
で、ぐるなびweddingも、もっちろん!

したらそのあとに「カンジーズ・ドットコム」だもん、
すごいバランスだわ!

この記事書いてくれたライターのエリちゃんって
いいセンスしてるわねぇ。ベリースペシャルサンクスちゃんですよ。

ところで、記事でも紹介されてるけど
ゼクシィnetの「ダンドリCHECK」。使えるのよね。ホント。
ウチのサイト見てる全国の新郎新婦ちゃんに
カンジーズからもオススメ。

一方、ぐるなびの「ぐるなびらくらく幹事さん」は
二次会の会場探しにもオッケーなのよ。
カンジーズも使ったときあるけど、「二次会会場さがしてるんす」って
電話すると、オペレータさんがいろいろ候補を教えてくれるのね。

ネットで密やかに会場探しもいいんだけど、
とにかく急いでるときとかには
宜しくお願いオペレータさん!ってかんじで便利でした。

よもかく、日経が特集するくらいこの時期はブライダルな季節なのよね。
この土日でアタシたちのサイトから「無罪 for MEN」とかを
注文してくれた幹事さん&新郎新婦さん、どうもありがとう。

発送用ダンボールも追加発注しちゃったモンね。



お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/15(月) 17:48| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(0)
結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その3-横浜!
カンイチです!


アタシたちの地元・横浜のお店って
タレコミがなくって、結局アタシたちがエントリーしちゃってきたんだけど
やっときました、幹事さんからのタレコミ情報。

■KARAKUSA LUSH DINING

知ってる知ってるー!て叫んじゃったヒト、多いんぢゃない?
アタシたち的には、明け方まで営業してくれてるってゆ~のが
ありがたいのよね。

神奈川カラクサ


ダイニングってゆってるけど、クラブカフェっぽい感じがいいよね。
12時過ぎにカンジーズがヨタヨタ行って
だぁれもお酒を頼まないで、お茶でバカ話できて、ファミレスぢゃないところって
横浜界隈ぢゃあんまりなくって、ありがたいのね。




お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/12(金) 17:43| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(0)
結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その2-東京都
カンイチです。


東急ハンズ・横浜店さんから無罪 for MENの追加注文。
ありがたいっす。うれしいっす。
さて、ジューンブライド目前の、二次会オススメ会場6連発の第2弾。

東京からのエントリー

■ふねーるレボリューション

紹介してくれたミポリン幹事ったら
去年5回もお招きに預かっちゃんだって。

年間5回も結婚式に出てたら、もうプロよ。
式場関係のプロは、わんさといても
ゲストのプロつ~のは、ちょっといないし、貴重よね。

で、5回の二次会の中で一番良かった会場が
ご推薦の「ふねーるレボリューション」。

東京ふね


「ふねーる」って何かと思ったら、屋形船なのね。

ミポリンがその舟に乗ったのは、冬だったらしいけど
良かったって。夏の屋形船はもちろん定番でいいけど
冬もね、いいのね。寒いからとか、とらわれちゃいけないのね。

新郎新婦が舟の舳先に乗り出して、タイタニックとかやってるよ、絶対。

屋形船の二次会って、会場の話題性だけでも強いけど
「集合時間・厳守!」とか言えちゃって、もっといいかも。




お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/11(木) 16:58| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(0)
結婚式の二次会、オススメ会場6連発!その1-青森県
カンイチです。


アタシらのおバカなゲーム無罪 for MEN
ブライダルシーズンを前に、またまた動き始めちゃってます。

カンジーズのサイトからお買い上げくれちゃったみなさま
アンド、東急ハンズさんでうっかりお買い上げになっちゃったみなさま
ホントにサンキュー!この場を借りて(返さないけど)御礼ぶっこきます!

ところでこのブログも、たまには二次会カンケーの
話題に触れなくっちゃだわよね。とゆ~わけで
今日は全国の幹事さんが勝手にオススメする
二次会オススメ会場情報!

カンジーズのウェブ版に新情報6本のタレコミがありやした。

まずは、青森県から初のエントリー!
カラオケランド キングコングさん
なんとパーティーグッズの無料貸出しが勢揃いなのね。

青森キング

カラオケ屋さんだけに、ばか騒ぎパーティーにはいいわよね。
カラオケと言えば、マシンは・・・
「ウガ・プラス」入ってるぢゃない!いいわね!いいわね!

ウチのサイトって青森県からのお客様が
異常に少ないんだけど、少数派の青森幹事さんへ
このお店で、昨日の記事の「スコップ三味線」なんてどぉ?



お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/10(水) 21:31| 二次会オススメ会場のタレコミ情報!| トラックバック(0)コメント(0)
東北地方の二次会余興はコレ!
カンイチです。


連休明けの事務所にて
ひとりぼそぼそと日経新聞を広げていました。

「来週の月曜日にはアタシらのカンジーズ・ドットコム
 http://www.kanzys.com/
 がこの誌面に載っちゃうのね」

などと不埒なおもいを吹き飛ばす、すんごい見出し、いわく・・・

津軽爆笑!スコップ三味線

スコップ三味線?!
スコップ三味線



つまりは、そのまんま、スコップを三味線に見立てて
演奏しちゃうってコトらしいのね。

演奏とはいえ、弦を張るんぢゃなくって
スコップを叩いて音を出すんだって。ホントに見立ての演奏。

叩くモノは、三味線で使うバチの形をした栓抜き!
津軽三味線の土地だけに、バチの形の栓抜きなんてモノがあるのね。

それでもって、スコップの鉄の部分を
コンコンッ、とか、カンカン、とか叩くのかね。
いいねぇ、見たいねぇ、聞きたいねぇ。

プレイヤーは「舘岡屏風山師匠」。

師匠はライブハウスなんかを経営しているとのことなので
自分の店や、他店からもオーダーが入れば、プレイしにいっちゃうって。

なんでも、演奏前にはスコップの握りのあたりを掴みながら
コンコン、カンカンとかってチューニングまでしちゃうらしい。

カンイチ的には、演奏もさることながら
このチューニングのパフォーマンスを見たいっす!

新聞によると、
「練習は5~10分くらいでオッケー」とでているので
二次会不毛の東北地方ならではの余興として
シロートの幹事さんにもイケるんぢゃない?

ただし、スコップ選びが肝心で
イマドキの軽いアルミ製の角形スコップぢゃダメだって。
鉄製で上部が丸味を帯びたスコップがオススメとのこと。

いや、まいった。新聞記事なので
音を聞けないのがくやしいくらいね。

こ~ゆ~とんでもないコトをする人を
地元・津軽弁ではもつけってゆ~そ~です。

こちらにも詳細記事がありました。
http://marugoto.exblog.jp/2203554/

お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/09(火) 08:03| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(0)
GWに、ゲンナマ入りの氷の塊が乱立!
カンイチです。


アタシたちが販売しちゃってる
「氷の中に一万円」って商品ね
どうやらこのゴールデンウィーク中に
全国のパーティー会場で乱立しちゃうみたいよ。

「氷の中に一万円」http://www.kanzys.com/shop/index3_ice.html
ice_turn100_03.gif

連休中の納品注文がアチコチからきてて
アタシたちの地元横浜は「みなとみらい」から
東京のお台場、九州・福岡、名古屋のレストラン、その他モロモロ。

こ~ゆ~シナモノを面白がってくれる人間が
全国にいるってことがスンゴイぢゃない!

これって、写真を見てもらうと一目りょ~ぜんなんだけど
本物のピン札が氷の中に入ってます、ってだけなのね。

なぜこんなモノがうけるのか?
なんで?


お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/01(月) 20:54| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(0)
日経新聞に載っちゃう予定っす!
カンイチです。

唐突に、あまりにも唐突に
ニッケイの美人記者さんからメールが来たのでした。

「特集コーナーにて貴サイトを紹介したいが、どうか」って。
「どうか」って、載せてもらいたいに決まってるのよね。

ニッケイったって、あんた
「日本軽蔑されてるサイト協会」とか
「肉球を軽トラックで見に行く新聞」とか
「肉茎新聞」とかじゃないのよ、まったく。

全国の幹事さんのお勤め先にも配達されてる
「日本経済新聞」のことなんだからね。

日経新聞


5月15日・月曜日の「ネットナビ特集」に
掲載されちゃう予定なんざんす!

世の中には「広報&プレスリリースでマスコミに紹介されよう」
みたいなセミナーなんかが大流行りなんだけど
アタシたちってそのへんちょっと出不精で。

だからこそ、いままでみたいに
テレビの「世界丸ごと~」で北野たけしさんにつっこまれたり
ラジオで吉田照美さんに「バカだね~」ってゆわれたり
またまたラジオでカンイチとカンジが10分間もしゃべらして
もらえたりすると、シロ~ト丸出しで嬉しいのね。

もちろん今回も、コ~フンしちゃって
こうしてブログ書いたりしちゃってるんざんす。

みんなも5月15日の「日経新聞」
チェックよろしく!

日経の美人記者様!載せてね!お願い!

ところで日経と言えば・・・

続きを読む

お役に立ちたい。今すぐに。

2006/05/01(月) 20:15| カンイチのさけび| トラックバック(0)コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。